ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いもスムーズにできるアイシンミシンのスーパージーンズを徹底研究

スーパージーンズQ&A

雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

ジーンズの裾上げを自宅のミシンで行うのは、不可能に近かった・・・

それは、ジーンズの裾上げをする場合、どうしても厚みがでてしまい、生地に段差ができてしまう・・・。

段差を縫う場合、家庭用のミシンでは、パワーが足りず針が止まったり、生地が進まない!

そんな悩みを改善したのが、スーパージーンズなんです。

今まで、ジーンズの裾上げってプロに頼むしかなかった・・・

スーパージーンズの2つの特許申請中技術が可能にした。

  • 布送り調節器バネの変更
  • 押え金の形状変更

この組み合わせによって段差を縫うことを可能にしたです。

雑誌 スーパージーンズ雑誌 スーパージーンズ
家庭でもジーンズが縫えるミシンとして雑誌にも紹介されているんです。

雑誌 スーパージーンズ 雑誌 スーパージーンズ
生地に手を乗せるだけで楽々ジーンズが縫えるミシン。

日本では、ジーンズを購入すると、無料でジーンズの裾上げをしてくれるショップが多いですよね?

でも、欧州では、ジーンズの裾上げに料金がかかるとか。

そのため、自宅で裾上げをすることが多いようです。

アイシン精機のアイシンミシンは、欧州では、トヨタミシンとして、メジャーなミシンメーカー

だからこそ、技術的も優れているミシンを作ることができるのかもしれませんね。

>>スーパージーンズ公式サイトはこちら


-スーパージーンズQ&A
-, , ,

おススメ記事

1
実際にスーパージーンズを購入した口コミ

快適な縫い心地と簡単操作が人気のスーパージーンズ。実際に購入した人の口コミをご紹介。購入の参考にしてくださいね。

2
スーパージーンズの購入方法

厚みのある生地と生地の段差をも越えることができるデニム生地・厚地厚物縫い対応ミシン「スーパージーンズ」。購入方法は、「笑顔のたまご」という公式ページからのみです。

3
スーパージーンズのすごい所

スーパージーンズのすごさは、厚みのある生地の段差をも乗り越えられること。抑えが生地に沿って動くから、どんな段差であっても乗り越えられることができちゃうんです。

4
スーパージーンズでジーンズを縫う

ミシンを使う時、縫うまでの糸の設定が面倒って思う方もいるのではないでしょうか?スーパージーンズは、初心者でも簡単に操作ができるような親切設計。ミシンが到着後すぐにでも縫い始めることができちゃうミシンなんですよ。

5
雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

家庭用ミシンの不可能を可能にしたミシン「スーパージーンズ」。特許申請中の2つの技術の開発によるものなんです。雑誌にも取り上げられるほどの技術とは・・・