ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いもスムーズにできるアイシンミシンのスーパージーンズを徹底研究

スーパージーンズQ&A

スーパージーンズを販売しているアイシン精機

ジーンズや厚物生地もスイスイ縫うことができちゃうスーパージーンズ。

スーパージーンズ アイシン精機

このスーパージーンズを販売しているのがアイシン精機です。

アイシン精機とは、もともとはトヨタグループの自動車部品を手掛けている企業

スーパージーンズ アイシン精機

アイシン精機とは、もともとはトヨタグループの自動車部品を手掛けている企業でしたが、今では、国内の自動車会社にも部品提供を行っている企業です。

 

また、福祉機器・住宅設備機器・エネルギー機器等の幅広い分野で活躍している企業でもあります。

中でも、ミシンの歴史は長く1946年(昭和21年に)第一号が誕生。

その後、使いやすさとが外観の美しさというコンセプトをもとにミシンの開発と生産をしているんです。

ミシンを使う立場になって考えられたアイシンミシンのSPシリーズ。

中でも、スーパージーンズの厚物縫いのパワーは、嬉しくなるほどスイスイラクラク!

初心者にも優しく設計させているから、どんな方でも簡単に操作できるのが嬉しいミシンです!

ジーンズの裾上げが簡単にできちゃうミシンってスーパージーンズ以外考えられませんよ♪

 スーパージーンズ公式サイト

 

ジーンズを補修するときには、まさにジーンズを縫うためのミシンであるスーパージーンズがおススメですが、アイシン精機は、利用目的やニーズに合わせて複数のミシンを製造、販売しています。何台も購入するものではないのでじっくり選んでください。

▽ジーンズなど厚手の生地もすいすいと縫えるスーパージンズ



▽初心者でも使いやすくて、お手軽価格のSP10



▽SP10よりも縫い方バリエーションなどが増えた国産ミシンSP20



▽キャラクター柄の刺繍もできるコンピューターミシン OEKAKI


-スーパージーンズQ&A
-, , ,

おススメ記事

1
実際にスーパージーンズを購入した口コミ

快適な縫い心地と簡単操作が人気のスーパージーンズ。実際に購入した人の口コミをご紹介。購入の参考にしてくださいね。

2
スーパージーンズの購入方法

厚みのある生地と生地の段差をも越えることができるデニム生地・厚地厚物縫い対応ミシン「スーパージーンズ」。購入方法は、「笑顔のたまご」という公式ページからのみです。

3
スーパージーンズのすごい所

スーパージーンズのすごさは、厚みのある生地の段差をも乗り越えられること。抑えが生地に沿って動くから、どんな段差であっても乗り越えられることができちゃうんです。

4
スーパージーンズでジーンズを縫う

ミシンを使う時、縫うまでの糸の設定が面倒って思う方もいるのではないでしょうか?スーパージーンズは、初心者でも簡単に操作ができるような親切設計。ミシンが到着後すぐにでも縫い始めることができちゃうミシンなんですよ。

5
雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

家庭用ミシンの不可能を可能にしたミシン「スーパージーンズ」。特許申請中の2つの技術の開発によるものなんです。雑誌にも取り上げられるほどの技術とは・・・