ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いもスムーズにできるアイシンミシンのスーパージーンズを徹底研究

スーパージーンズQ&A

スーパージーンズには15種類も縫い目があるんです

2018/08/09

スーパージーンズの縫い目の種類

スーパージーンズの縫い目は、15種類です。

スーパージーンズ 縫い目
縫い目は、ダイヤルで合わせることができます。

ダイヤルを合わせるだけだからとても簡単ですよね。

 

スーパージーンズ 縫い目

また、操作がわからなくなったときのためにミシン本体には、ワンポイントナビがついています。

イラスト付きの説明だからとってもわかりやすいんです。

スーパージーンズ 縫い目
電子ミシンでは、電子パネルの操作だから、ちょっと簡単操作ってわけにはいかないかな・・・と思う方も多いかもしれませんが

スーパージーンズは、単純明快!!

ダイヤルセットだけだから、とっても簡単にスイスイ縫うことができちゃいますよ(*^-^*)




 スーパージーンズ公式サイト

そんなスーパージーンズは各モールでも購入可能なんです!
いつも使っているモールで購入すれば、ポイントも溜まってお得ですよ!

-スーパージーンズQ&A
-, , ,

おススメ記事

1
実際にスーパージーンズを購入した口コミ

快適な縫い心地と簡単操作が人気のスーパージーンズ。実際に購入した人の口コミをご紹介。購入の参考にしてくださいね。

2
スーパージーンズの購入方法

厚みのある生地と生地の段差をも越えることができるデニム生地・厚地厚物縫い対応ミシン「スーパージーンズ」。購入方法は、「笑顔のたまご」という公式ページからのみです。

3
スーパージーンズのすごい所

スーパージーンズのすごさは、厚みのある生地の段差をも乗り越えられること。抑えが生地に沿って動くから、どんな段差であっても乗り越えられることができちゃうんです。

スーパージンズの機能 4
スーパージーンズはボタンホール縫いなどもでき、厚手の生地を使ったハンドメイドにも最適なミシン

スーパージーンズは家庭でジーンズの裾上げができるミシンとしてPRされていますが、ジーンズの裾上げだけでなく、普通にミシンとしての機能も高機能です。ジーンズのような厚手の生地も扱えるハンドメイドミシンと考えてもらっても問題ありません。

5
雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

家庭用ミシンの不可能を可能にしたミシン「スーパージーンズ」。特許申請中の2つの技術の開発によるものなんです。雑誌にも取り上げられるほどの技術とは・・・