ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いもスムーズにできるアイシンミシンのスーパージーンズを徹底研究

スーパージーンズQ&A

ミシンって疲れる・・・

2017/09/19

ミシンって疲れる・・・疲れないミシンってあるの?

ミシンを使う時って凄く集中しますよね。

集中している時って同じ姿勢になりがち。そうすると、首や腰が痛くなっちゃう時ありませんか?
ミシン 疲れる
ミシンを使う時は特に前かがみの状態になりがです。だからこそ、首・肩・腰に負担がかかっちゃう。

そうなると疲れちゃうからやっぱりお店でジーンズの裾上げをしてもらった方が楽かもって思っちゃう。

でも、せっかくセールで買ったジーンズをお店でやってもらったらセール価格じゃなくなっちゃいますよね。

そんなあなたに使ってほしいのがスーパージーンズなんです。

スーパージーンズは、12オンスのデニム生地12枚重ねの段差もラクラク乗り越えることできちゃうミシンです。

人間工学に基づいた設計のミシン「スーパージーンズ」

ミシン 疲れる

スーパージーンズは人間工学に基づいた設計で作業が楽にできるように作られているんですよ。

①針元が見やすくなっている

ミシン前面の出っ張りを小さくして針元が見やすくなっているのがポイント。

ついつい、ミシンを使う時って前のめりになって首や肩が凝ったりしちゃいますけど、針元を見やすくしているので首や肩にかかる負担も少ない!

②作業台を低く広く設置

作業台手前に広く低く設置してあるので手首にかかる負担も少ないんです。

体にかかる負担を軽減して作られた優しいミシン。その上、分厚い生地でも生地に沿って抑えが動くからサクサク縫えちゃうんです!

お財布にも体にも優しいミシンです

スーパージーンズに興味を持ったら、公式サイトでもっと詳しく見てみてください♪



 スーパージーンズ公式サイト

-スーパージーンズQ&A
-, , ,

おススメ記事

1
実際にスーパージーンズを購入した口コミ

快適な縫い心地と簡単操作が人気のスーパージーンズ。実際に購入した人の口コミをご紹介。購入の参考にしてくださいね。

2
スーパージーンズの購入方法

厚みのある生地と生地の段差をも越えることができるデニム生地・厚地厚物縫い対応ミシン「スーパージーンズ」。購入方法は、「笑顔のたまご」という公式ページからのみです。

3
スーパージーンズのすごい所

スーパージーンズのすごさは、厚みのある生地の段差をも乗り越えられること。抑えが生地に沿って動くから、どんな段差であっても乗り越えられることができちゃうんです。

4
スーパージーンズでジーンズを縫う

ミシンを使う時、縫うまでの糸の設定が面倒って思う方もいるのではないでしょうか?スーパージーンズは、初心者でも簡単に操作ができるような親切設計。ミシンが到着後すぐにでも縫い始めることができちゃうミシンなんですよ。

5
雑誌でも話題になってるスーパージーンズ

家庭用ミシンの不可能を可能にしたミシン「スーパージーンズ」。特許申請中の2つの技術の開発によるものなんです。雑誌にも取り上げられるほどの技術とは・・・