ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いがスムーズにできるスーパーミシンの研究

ジーンズを縫うには

ジーンズのすそ上げ価格とは

2019/07/11

どのくらい?ジーンズの裾上げ価格

ジーンズショップなどで、ジーンズを購入した場合には、裾上げを無料でやってくれることが多いですよね。

でも、通販やバーゲンなどで購入した場合、どこで裾上げをしたらいいのか迷ってしまうこともあります。

自分でできたら一番いいのでしょうが、なかなか自分でできない方は、お店に頼んだほうがいいっておもいますよね。

場所としては・・・

デパートなどの服のお直しやさん

ジーンズショップ

などがあります。

ジーンズを購入しないで持ち込みのジーンズをジーンズショップで裾上げしてくれるの??ってって思いますよね(゜.゜)

ジーンズショップにジーンズを持っていけば有料で裾上げってやってくれるんですよ。

 

ここで気になるのが価格・・・ジーンズ すそ上げ価格

価格的には、1本1,000円~が相場のようです。

ジーンズショップによっては、もっと安くやってくれるショップもあるようですよ。

また、ネットでもお直ししてくれるサイトもあるんです。

店頭のお直し屋さんと比べると送料込みでも少し安い金額です。

なんとなく不安な感じは残りますよね(>_<)

でも、お店に行くまでの交通費や時間などを考えるとネットで頼むのもお得かもしれません。

 

ちなみに、もし自分で裾上げしたいけど、ミシンはご自宅にない、ミシンを購入するほど機会がないという方は裾上げテープの利用もオススメです。

-ジーンズを縫うには
-, , ,

おススメ記事

1
スーパージーンズのすごい所

スーパージーンズのすごさは、厚みのある生地の段差をも乗り越えられること。抑えが生地に沿って動くから、どんな段差であっても乗り越えられることができちゃうんです。

スーパージンズの機能 2
スーパージーンズはボタンホール縫いなどもでき、厚手の生地を使ったハンドメイドにも最適なミシン

スーパージーンズは家庭でジーンズの裾上げができるミシンとしてPRされていますが、ジーンズの裾上げだけでなく、普通にミシンとしての機能も高機能です。ジーンズのような厚手の生地も扱えるハンドメイドミシンと考えてもらっても問題ありません。