ジーンズが縫えるミシン

厚物縫いがスムーズにできるミシンの研究

ジーンズを縫うには

ジーンズの裾上げのやり方

2019/07/11

ジーンズの裾上げのやり方!簡単に裾上げをする方法

ジーパンをバーゲンや通販で購入した場合、裾が長すぎると洋服のリフォーム店や裾上げの専門店に持っていかなくてはならない。

お店に頼むと、時間もかかるし費用かかりますよね。

それなら、自分で裾上げした方が早い?って思うことありませんか?
そうは、思っても、ジーンズの裾上げとなると生地の厚みもあるし大変!
何よりミシンの操作が難しい。

━━━★ジーンズの簡単な裾上げ方法★━━━ 
◆裾上げテープを使う
◆手縫いで裾上げ
◆ミシンで裾上げ

一番簡単な方法は、裾上げテープを使った裾上げ。

でも、ジーンズって裾のミシンの縫い目がおしゃれな所もある。

そうなってくると、縫い目の見えない裾上げテープでジーンズを裾上げするのは、ちょっとファッション性にかける感じがしますよね。

また、自分の手縫いで裾上げをするって言っても、ジーンズの生地が硬すぎて、針がなかなか通らないってこともある。
とはいえ、ミシンでは、自分でジーンズショップのように綺麗な縫い目で裾上げをすることができない!

そんなあなたにおススメなのが、どんな厚みのある生地でも縫うことができるというミシン!

スーパージーンズ!!

スーパージーンズの一番の魅力は、特許申請中技術

 特許申請中技術の「段ぬい押え」が生地に沿って動くから、生地の段差を乗り越えることができるんです。

生地に厚みのあるジーンズさえもサクサク縫うことができちゃう。

ミシンを使う方の目線で作られたミシンでもあるから、ミシン操作が苦手なあなたにもミシン操作が簡単。

縫い目もジーン屋さんでやってもらったようなプロのような仕上がりに・・・

バーゲンや通販でジーンズを買うあなたにお得なミシンです。

そんなスーパージーンズは各モールでも購入可能なんです!
いつも使っているモールで購入すれば、ポイントも溜まってお得ですよ!

現在、スーパージーンズは、AmazonかYahoo!ショッピングで購入可能です。

現在、スーパージーンズは、AmazonかYahoo!ショッピングで購入可能です。

現在、楽天市場では販売されていないようです。アイシン精機の楽天ショップページはこちらから

〇Amazonで購入する

〇Yahoo!ショッピングで購入する

-ジーンズを縫うには
-, , ,

おススメ記事